駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

冬枯れの街

チャンピオンズCで連覇を狙ったクリソベリルは4着に敗れました。

悔しいとかは全くなくて、先着された3頭が昨年の2〜4着馬だったこともあり

この1年間、強い馬を相手に戦ってきたんだと改めて実感しました。

きっとこの経験を生かして、また来年成長した姿を見せてくれるよう願っています。

 

木曜大井11R・冬木立賞にアンティノウスが出走します。

先月の勝利でA1に昇級しましたが、今回はこれまでの1400m戦から初の1200m戦。

さらにこれまで内か外か極端な枠だったのが、ちょうど真ん中の5枠9番に。

ペースに戸惑ったり、揉まれたりしたら、と思うと条件は厳しいですね。

それでも前走が良い雰囲気に見えたので、状態をキープして出てきてくれたら。