駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

醸成月

まぁなんというか、なにかと冴えない日々ではありますが 馬が出走してくれることが心の支えになっているなぁと実感します。 今週は1頭、土曜・東京の神無月Sにアンティノウス。 出遅れから追い込んで5着だった前走から中2週で、内枠だけど今度は偶数枠。…

はりきってTrying!

先週のプレシャスリーフは、鞍上が「ダート」とのことで次はそうなるのでしょう。 そしてアジュールローズは、ブリンカー効果か久々にらしい競馬が見られたものの 屈腱炎を発症してしまい、あえなく引退となりました。 プリンシパルSからダービーへ向かう、…

Standing on my chance

来週の桂川Sを予定していたアマルフィコーストが熱発のため回避することに。 寒暖差の激しい時季ですので、皆さまもどうぞご自愛ください。 今週は日曜の東西・1000万下平場戦にそれぞれ1頭が出走です。 京都7Rのプレシャスリーフは前走の新潟戦で2勝目…

夢のむこうで

今週から開催が東京・京都に移り、より秋競馬らしくなってきましたね。 先週は出資馬の出走はありませんでしたが、今週からは再びポツポツと出てきそう。 今週は1頭、日曜・東京のテレビ静岡賞にアンティノウス。 6月に快勝後、8月のレースで除外を食らっ…