駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wait & See

サウジカップに登録しているクリソベリル。 選出されたとの報が、翌日に「正式に決まったものではない」と一転しましたが 水面下では動きがあるようにも見えるので、正式な招待が来るのを待ちたいですね。 そのクリソベリルの姉、エリスライトが今週の出資馬…

匂ひおこせよ梅の花

サウジカップの登録馬が発表され、クリソベリルも名を連ねました。 そして動物検疫所のHPには 「サウジアラビアへ輸出される国際交流競走出走馬の家畜衛生条件が締結されました(1月15日)」 とあり、検疫の問題も前進したということでしょうか。 まだ正式…

明日テンキになあれ

先週は、2020年の先陣を切ったサザンレインボーが逃げ切り勝ち! 金杯の中山、いい天気。こちらはプラス22kg #サザンレインボー pic.twitter.com/mAgoBSz7s6— どらうま Σ(;一口|駐 (@komakitei) 2020年1月5日 週初めのJRA賞発表ではクリソベリルが最優秀…

初夢サンライズ

2020年。明けましておめでとうございます。 年末年始は曜日感覚がただでさえ狂うのに 今年は5、6日の中央競馬開催が日、月曜なんですよね。 実感としては5日が土曜日っぽくて。 そんな5日の金杯デーから、出資馬が出走してくれます。 中山3R・3歳未勝…