駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OVERTURE

今週は出資馬の出走はなく、今のところ来週も予定なし。 となると、次はクリソベリルとマルシュロレーヌが選出されたJBCデーになりそう。 JpnIという大舞台、それぞれ万全の状態で臨めるよう願っています。 この時期、2歳馬にワクワクさせてほしいところ…

シャララ!やれるはずさ

先週はアマルフィコーストが4着、バーデンヴァイラーが3着でした。 今年は出資馬がよく掲示板に載ってるなぁとデータを見たら5着以内率が6割超え。 ありがたいことですし、上記2頭もまた次走で頑張ってくれたら。 今週出走の3頭も、もちろん楽しみにし…

セレナーデ

マルシュロレーヌがレディスプレリュードを快勝! 不安要素もすべてはねのけて前走のような鋭い末脚を再び見せ、 祖母キョウエイマーチに、子孫初の重賞タイトルをもたらしました。 JBCレディスクラシックへの優先出走権もゲットし、 同期のクリソベリル…

雨のmusique

日曜にデビューしたエンシェントアイルは9着。 まだ体を持て余しているのか、ダートのほうが向いているのか。 6月生まれだし、まだまだこれからと願っています。 平日の木曜ですが、出資馬がスタンバイ。 大井・レディスプレリュードで、マルシュロレーヌ…

I'll come

先週はアコルドエールが2勝目を挙げました! 逃げずに先行集団の外めを砂をかぶらない位置で進め、 3〜4角で前を行く馬との距離を縮めつつ、直線は早めに抜け出しての快勝。 ハミを替えた効果なのか、こんなレースができるなら上のクラスでも楽しみです。…