駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートライン

皐月賞は無敗のG1馬2頭の見応えある叩き合いでしたね。 歓声がないのがもったいないレースでしたが、ダービーまでの無観客開催が決定。 それでも毎週末、競馬があること自体がありがたいと思わなくては。 先週は出資馬の出走がなく、今週は2週間ぶりに2…

桜ナイトフィーバー

水曜の大井で出走したアンティノウスは地方転入後2連勝を挙げてくれました! 初のナイター競馬で気負いもあったそうですが、逃げずに勝てたのは収穫でした。 環境にも慣れてきたなら、徐々に間隔を詰めて使えるようになってほしいですね。 いろいろ制限は設…

Happy Night

日曜に出走したエリスライトは2着に頑張り、デビュー戦以来2年4ヶ月ぶりに連対! 雨が降って少し重くなった馬場がよかったのでしょうか。 最後までしっかり走れた経験を、また次に生かしてほしいですね。 今週の阪神牝馬Sに登録したアマルフィコーストは…

KOKORO & KARADA

今週も無観客競馬。そして皐月賞の週まで継続することが発表されました。 プロ野球やJリーグ、スポーツ全般で先が見通せない中で テレビ越しでも出資馬の走りを見られるのは、ありがたいと思わなくては。 今週は日曜中山7R(古馬1勝C)のエリスライト。…