駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、次の夢へ

日曜はダービー。競馬をする人にとっては特別な週末ですね。 POGで指名しているサートゥルナーリアの2冠を願っていますが、さて。 出資馬の出走は土曜に2頭。 京都5R・3歳未勝利戦のマルシュロレーヌは3ヶ月ぶりの一戦。 後方からのレースになった…

祭りのあと

ヴィクトリアマイル。アマルフィコーストは14着でしたが、 レース前はたくさんワクワク、レース後も変わりなく安心して、ホント楽しかった。 前走でオープン馬になったので、どこかで重賞タイトルをつかんでくれたら嬉しいな。 出資馬の今春の大一番を終え、…

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

アマルフィコーストが日曜・東京のGIヴィクトリアマイルに出走します。 準オープンで勝ちきれなかった昨年後半から年が改まり、 「今度こそオープンへ」と意気込んだ石清水Sで、完走したレースでは初の馬券外。 この時点でヴィクトリアマイルへの出走は諦…

輝きは君の中に

兵庫チャンピオンシップに出走したクリソベリルは5馬身差の快勝! 勝ちっぷりだけでなくレコードまで0.6秒と時計も優秀でした。 これで目標はジャパンダートダービーでの兄弟制覇と言えますね。 あと2ヶ月ちょっと、トラブルなくその日を迎えられるよう願…

Password is 0

平成ラスト週はディーパワンサが2年9ヶ月ぶりの勝利! つくづく3歳春の不思議なレース選択が悔やまれますが、 もう一度重賞の舞台に立てるようになってくれたらうれしいですね。 出資馬の平成最後の出走は新潟大賞典でしたが、 令和最初の出走もなんと重…