駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Unfair Baby

競走馬に出資していて、運不運はやはりあるなぁと感じます。 もちろん「災い転じて福となす」こともありますね。 運なんて関係ないほど強い馬なんてごくごく少数でしょう。 桜島Sでダート初挑戦ながら快勝したマルシュロレーヌは 来月の交流重賞レディスプ…

サウスポー

今週ももちろん競馬開催があり、出資馬が出走します。 日曜・中京の納屋橋Sのフィニフティは、前走2着からの臨戦。 東京・新潟では4戦して2着3回、着外1回ですが その着外は10ヶ月近い休み明けでの6着で、左回りは合うようです。 心配は距離短縮と、…

I'm always close to you

キャロットの1次募集の結果が通知され、 ・ディアデラマドレの19(牡、父モーリス) ・クルミナルの19(牡、父ハービンジャー) ・ディアデラノビアの19(牡、父ハービンジャー) の3頭への出資が決まりました。 通知書にはもう1頭、 ・クリソプレーズの1…

ここにいるぜぇ!

先週の桜島Sで初ダートに挑戦したマルシュロレーヌが直線一気の快勝! かつて出資していたエンシェントヒルを思い出しましたよ。 さっそく来月のレディスプレリュードを目指すプランが示されました。 交流重賞は枠が少ないですが、うまく入れたらいいですね…

笑って

キャロットの1次募集が始まりました。 コロナ禍で牧場見学ツアーが中止となってしまい、本当に残念です。 それでもご縁がどの馬とあるのか、できる範囲で馬選びを楽しみたいと思います。 中央競馬では夏競馬の最終週を迎え、 例年とは異なることが多かった…