駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渡月橋 〜君 想ふ〜

先週はドレッドノータスがアンドロメダSを快勝!準OPからの連勝で、勝ちパターンをつかみましたね。次は中日新聞杯のようで、地元民なので楽しみにしています。今週は1頭、日曜・京都の渡月橋Sにアマルフィコースト。前走みちのくSでは強襲した勝ち馬…

未知なる未来へ

エリザベス女王杯に挑んだコルコバードは8着。 勝ちに行く競馬は見せてくれたので、楽しませてもらいました。 引退期限は迫っていますが、まだまだ重賞は諦めていません。 気がつけばまた2ヶ月間、勝利から遠ざかっています。 今週は土曜にキャロット馬ば…

TOP!

エリザベス女王杯当日となりました。 コルコバードが重賞初挑戦でG1に挑みます。 2歳夏デビュー、2戦目での勝ち方が良くクラシックを夢見ましたが 使い詰められない体質と、賞金加算を狙った重賞での3度の除外に阻まれ。 気を取り直して自己条件から上…

What is LOVE?

1ヶ月ほど前までは暑い暑いと言っていたはずなのに、すっかり秋めいてきましたね。 秋のG1戦線真っ盛りな中、来週のエリザベス女王杯にコルコバードが登録。 初の重賞挑戦がG1で壁は高いですが、楽しみにしています。 今週は1頭、日曜・福島のみちのく…