駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST WISHES!

週末に出走した2頭は、バーデンヴァイラーが快勝しOP入りを果たした一方、 ヴァリアメンテは人気を裏切る結果となり、明暗が分かれました。 両馬ともまだまだ伸びしろがあると信じているので、来年の飛躍を願います。 今日は中央競馬の最終日、G1ホープ…

がんばっちゃえ!

有馬記念の週末、2頭がスタンバイ。 土曜阪神・摩耶Sにバーデンヴァイラー、 日曜阪神・サンタクロースSにヴァリアメンテ。 ともに3歳馬で、父がドゥラメンテ。 3勝クラスのダート、芝にそれぞれ出走です。 ぜひ来年に期待が広がる走りを。

Go for the Gold

有馬記念を週末に控え、いっそう年末感が強まる中で 何かとバタバタな日々を過ごしております。 今日はどんな1日になるでしょうか。 地方・浦和のS1、ゴールドカップにアンティノウスが出走します。 夏のプラチナCで南関重賞初制覇を果たし、交流重賞に…

強気で行こうぜ!

先週はバーデンヴァイラーが2勝クラスを快勝! ダートに戻り、さらなる成長と活躍を楽しみにしています。 今週は土曜中山2R・2歳未勝利戦のワーキングスタイルのみ。 デビュー戦だった前走では、3〜4角で外から動いたものの 直線では切れる脚を見せら…

Hey Brother

今週の出走馬のみご紹介。 土曜阪神8Rバーデンヴァイラー 9Rフェーングロッテン

私を創るのは私

12月となり、今年も残り1ヶ月を切りました。 年内のG1に挑む出資馬はいなさそうですが、各馬、自分の条件で頑張ってくれたら。 今週は2頭が出走。 土曜中山メイン・ステイヤーズSにカウディーリョが挑みます。 前走の札幌・丹頂Sで1年半ぶりに勝ち、…