駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そのスピードで

3連休が終わったと思ったらまた3連休。 台風や大雨が続き、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 今週末の出資馬の出走は2頭。 日曜中山12R・3歳上2勝C戦のアコルドエールは8ヶ月ぶりの一戦。 状態がなかなか上がらず、慎重に立て直したため…

恋のクラウチングスタート

キャロットクラブの1次募集の結果が発表され、 入会している各クラブで出資が決まった1歳馬が出揃いました。 <サンデー> ・スペルオンミーの21(メス、父カリフォルニアクローム) ・エライヤの21(メス、父Saxon Warrior) <G1> ・リュートフルシテ…

SEASONS

新潟記念に出走した3歳フェーングロッテンは3着に健闘。 菊花賞に向かうと公式に発表され、あと1ヶ月半良い時間を過ごせますように。 夏のうちにデビューした2歳馬は5、5、4着とちょっともどかしい結果に。 今週から秋競馬。一度使った効果に期待した…

夏の終わり

小倉日経オープンのヴァリアメンテは3着。 安定して力は出せていると思うので、ハマってくれる時を願います。 夏競馬の最終週は、3場それぞれで出資馬が出走します。 土曜札幌10R・日高Sのグレイトオーサーは 去勢明けだった先月の羊ヶ丘特別を勝ち、同…