駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

低温火傷

来月のサウジCに選出されたマルシュロレーヌが栗東に帰厩しました。 レースまであと4週間、いい時間を過ごしてほしいですね。 今週出走する出資馬は1頭。 土曜東京12R・古馬1勝C戦にディオスバリエンテ。 昨年6月に2着した後、北海道での出走を目指…

寒いね。

先週の2重賞はいずれも結果を出せず、やはり競馬は難しいなぁと。 それでも京成杯のアライバルはよく4着まで来た、という内容だったと思いますし これを糧として、次は期待通りの走りを見せてくれるよう願います。 今週は2頭が出走です。 土曜中京10R・…

ルルル

2021年は初日の金杯デーにグランディアがさっそく白星を挙げてくれました! 2歳で勝ち上がっても3歳1〜2月ごろはなぜか振るわないディアデラ血統、 次は若駒Sの予定で、そこでどんな走りができるか注目ですね。 同レースのフェーングロッテンは負けっぷ…

ハツユメ

明けましておめでとうございます。 2022年も出資馬の出走情報を中心に、ゆるーく更新してまいります。 新年初出走は、同じレースに2頭。 中京6R・3歳1勝クラス戦にグランディアとフェーングロッテンが走ります。 グランディアは昇級戦だった黄菊賞で3…