駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナモヨウ

名古屋大賞典のバーデンヴァイラーは3着でした。 出来は良く見えましたが、また次頑張ってください。 土曜中京4R・3歳未勝利戦のメグスタスは1月の小倉戦以来。 新馬戦3着の後でしたが10着に敗れ、芝のキックバックを気にしたとのこと。 420kgの小さな…

ナゴヤの純真

金鯱賞のフェーングロッテンは逃げ粘りながらも2着に惜敗。 堅実に走ってくれてありがたいですし、また重賞を勝てるよう願います。 今日の交流・名古屋大賞典にバーデンヴァイラーが出走します。 前走の佐賀記念でダートグレード競走2戦2勝とし、 姉マル…

fay

春の暖かな陽気が感じられるようになりましたね。 花粉で目がかゆくなりがちなのが困りものですが…。 日曜阪神2R・3歳未勝利戦でフェアリーピコがデビューします。 育成の頃から馬体が小さく、じっくりトレーニングを続けてきましたが レポートを見ても、…

HOPE

各クラブの出資2歳馬の競走馬名が出そろいました。 採用・不採用にかかわらず、デビューに向け良い時間を過ごしてくれたら。 土曜阪神5R・3歳未勝利戦にライジングホープがスタンバイ。 2走前に福島で2着に入ったものの、続く中京戦は9着に敗戦。 逃…