駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Over soul

先週末の競馬は2頭が2着に。 そのうちフェーングロッテンは、デビュー戦より内容が随分よくなり 勝てていたらより嬉しかったのですが、また次頑張ってもらいましょう。 今日は船橋の交流重賞・日本テレビ盃にクリソベリルが出走します。 昨年末のチャンピ…

ワーキング娘。

浦和の交流重賞・オーバルスプリントに挑んだアンティノウスは4着に健闘。 3着とはハナ差で悔しさもありますが、今後も南関の重賞戦線で頑張ってくれたら。 週末の中央競馬には、3頭がスタンバイしています。 土曜中京3R・2歳未勝利戦のフェーングロッ…

Urawa=Lover

今日は浦和の交流重賞・テレ玉杯オーバルスプリントにアンティノウスが出走します。 同条件で行われた7月のプラチナカップで南関重賞初制覇を果たし、優先権をゲット。 その前走は、中央での成績から左回りは気になりませんでしたが 小回りへの対応がどうか…

雨に唄えば

キャロット1次募集の結果が通知され、7頭とご縁がありました。 現在の出資馬'210917 - 駒来亭HB Σ(;一口|駐 頭数は多いけど3歳夏までに続々と引退してしまった現3歳世代のようにならず、 長く楽しませてくれる馬が1頭でも多く出てくれますように。 先…

Dear Mother

キャロットクラブの1次募集が先日締め切られました。 自分なりに選んだ馬たちと、ご縁があるよう願っています。 今週は1頭、土曜中京3Rの2歳未勝利戦にグランディアが出走です。 デビュー戦だった7月の小倉戦では、1番人気を裏切って2着でしたが 一…

HEY! 未来

先週の未勝利戦で5着に入ったレガーメダモーレは 優先権はあるものの連闘できる状態になく、引退が決定。 結局、3歳世代の勝ち上がりは3割にとどまり残念ですが、 残った馬たちはまだ上を目指せると思っているので、頑張りに期待します。 古馬ではマルシ…