駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Help me!!

ヴァリアメンテの中京記念(5着)の後はあまり盛り上がらない夏かと思っていたところ、

そのヴァリアメンテが小倉日経OP、フェーングロッテンが新潟記念に向かうことになり

暑さに負けず、元気に調整を進められますように。

 

今週は土曜・札幌で2頭が出走します。

2R・3歳未勝利戦(ダ1700m)にはワーキングスタイル。

この時期なので、勝ってもらわなければ未来はありません。

同父のマルシュロレーヌは3歳8月に勝ち上がり、最終的に米G1を勝ちました。

ピンチから栄光を掴みとる可能性はまだ残っていると願うのみです。

 

10R・羊ヶ丘特別のグレイトオーサーは4ヶ月ぶりで去勢明け。

気性の難しさが以前から言われていたので仕方ないのでしょうね。

終いを伸ばすことを教えるようなレースを続けてきた中で札幌芝1500mですが、

陣営の言うように今後につながる内容になってくれたら。