駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Tokyoという片隅

地方競馬も緊急事態宣言下の地域では無観客で行われています。

馬券を買うだけなら、近年はネット投票が充実していて便利なのですが

一口出資馬が地方で出る時は交流重賞だったりするので

紙の馬券が欲しいとか、現地で見たいとか、やはりそういう思いもあります。

中央・地方問わず、また気軽に楽しめる時が早く来ますように。

 

今日の大井11R・交流重賞TCK女王盃にマルシュロレーヌが出走します。

ダート転向2戦目だったレディスプレリュードで重賞初制覇を果たし、

その勢いで臨んだJBCレディスCでは3着でJpn1タイトルを逃しました。

そこから一息入れた今回、斤量的には他の有力馬より有利に見える一方で

レディスPを勝った時とは馬場状態が違うので、気になるところです。