駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Chu Chu Chu 僕らの未来

出資馬の出走が2週間あき、

自分の中の競馬熱もなかなか上がらない状況ですが

1歳馬募集も始まるので、気持ちを盛り上げていきたいところです。

 

東京7Rのディオスバリエンテは2着だった前走から中2週。

府中でのこの結果を考えると、中山のようなコースのほうが合うのかも。

それでもなんとかそろそろ勝ちきってほしいところですが、どうでしょうか。

 

中京11R・白百合Sにはフェーングロッテン。

前走の大寒桜賞では3着でしたが、勝ち馬には離された内容ですし

「レースでは走る気がなかった」との鞍上コメントで、一変とは難しいかな…。

 

今日はダービーデー。楽しい一日をどうぞお過ごしください。