駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

明日の私は今日より綺麗

予報通りの降雪で日曜の中山は3R以降中止に。

火曜の続行競馬は改めて出馬投票がありますが、

5Rで除外された20頭の1頭だったサザンレインボーは結局、再投票しなかったようで。

2週後は無事に出られますように。

 

そして、阪神四国新聞杯に出走したマルシュロレーヌが快勝しました!

福島戦から間が開き、さらに坂のあるコースで勝てたのは期待が高まりますね。

3歳8月にようやく初勝利を挙げた馬が、半年ちょっとで準OP入り。

もちろんさらに上のクラスではそう簡単にはいかなくて、失敗とかもあるだろうけど

そのたびにコツコツ経験を積み上げて、今日より輝く明日になるよう願っています。