駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

秋だから

出資している2歳馬が今日(3日)の時点で全馬トレセン入厩ですよ。

毎年のことながら、2歳馬のドキドキ感はたまりませんね。

 

<社台>

・ステイキングダム

栗東近くのグリーンWに移動して2ヶ月弱、ようやく3日の入厩が決まりました。

簡単なゲート練習もしているようなので、早期合格→デビューとなりますように。

 

<G1>

シトラスクーラー

先週美浦に帰厩しましたが、今週水曜の坂路の動きはずいぶん悪かった様子。

坂路は動かない馬ですが、鍛錬を重ねて良い状態で復帰戦に向かってくれたら。

 

<キャロット>

・コルコバード

1日に美浦に戻り、東京2週目あたりの復帰を視野に入れているようです。

まだ頼りない中での新馬戦2着。放牧の効果を期待したいですね。

・アジュールローズ

11日の東京ダート1600m戦でのデビューが濃厚となりました。

芝でも、と思って出資した馬ですが、それはそれとして頑張ってほしいものです。

・ドレッドノータス

1日にゲート試験に合格し、そのまま在厩で調整するとのこと(報知ブログ)。

順調に行けたなら、菊花賞当日(25日)の芝2000mあたりかな?