駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

COOL AND SPARKLING

フラワーCに出走したディーパワンサは、勝ちに行く競馬をしたものの

返り討ちに遭って掲示板も外す6着。うーむ、どうしたもんか。

クリプトグラムのいない日経賞も過ぎ、相変わらず冴えんです。

 

日曜・中京の最終、鈴鹿特別にシトラスクーラーが出走します。

前走は同じ中京ダ1400m戦で5着でしたが、中京は後方からではキツいですね。

今回はあまり後ろにならない位置で競馬するつもりのようです。

天気予報は午後から雨。湿るようなら砂が飛ばなくなって本馬にはいいかも。

ここ数戦、末脚はしっかりしてきているので、馬場も展開も向いてくれないかなぁ。