駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

A Happy Life

土曜は馬仲間さんの結婚パーティーへ。

自分自身もいい年になり、おめでたい場への出席も少なくなりましたが

新郎新婦の笑顔だったり、久しぶりの知人との邂逅だったり

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

さて今週の出資馬は1頭。

日曜・東京の1000万下平場戦にステイキングダムが出走です。

前走500万下を勝っての昇級戦ですが、当初の予定から1週延ばして

府中戦となったことで、坂が大丈夫なのか気になるところです。

一番外の枠ですし、うまく脚を溜めて、どこまで切れるかですね。

遠征となり騎手替わりが残念ですが、いいところを見せてほしいものです。