駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

一日一日

ディアデラマドレが府中牝馬Sを制した後に、出資者仲間さんと

エリ女もだけど、ヴィクトリアマイルが楽しみだね」なんて

話したのを思い出しつつ、その日が一日一日と近づいてきています。

待ち遠しいような、それでいて結果が出てしまうのが怖いような。

馬自身は最終追い切りを不安な点もなく終えられたようです。

 

マドレと母ディアデラノビアを担当してきた角居厩舎・酒井貴之助手の、

ヴィクトリアマイルを前にしたインタビュー記事が競馬ラボにありました。

http://keibalab.jp/column/interview/1429/

マドレも、母ノビアも、出資者や関係者それぞれ思い入れはあると思いますが、

きっとこの人にはかなわないだろうなぁ、と読みながらニヤニヤしてみたり。(笑)

 

今日の午後に出馬が確定し、明日は枠順決定。そして輸送を経て

日曜の午後、府中でマドレと酒井助手の笑顔を見られますように。