駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Take a Chance Overtime

デビュー戦だったランドグリーズはスタート出遅れから直線は見せ場のある4着。

レース後はすぐ短期放牧に出ましたが、次のレースが楽しみです。

 

土曜新潟3R・2歳未勝利戦にストリンジェンドが中1週でスタンバイ。

ダートに転じて2戦連続2着と、そろそろ順番が回ってきてほしいところですが

2戦とも前の馬に粘られる内容で、位置取りが鍵になりそうです。

 

日曜阪神11R・菊花賞にはフェーングロッテンが挑みます。

半兄がスプリントG1勝ちのピクシーナイトということもあり距離が不安視されていますが

調教映像を見ると、馬の仕上がり自体は良さそうに感じました。

内枠が欲しいところで8枠16番。与えられた枠で頑張るのみですね。

今年初めのタイムオーバーを思い返すと、この舞台に立てるだけで幸せなこと。

また次の目標に向かうためにも、まずは無事にレースを終えてくれるよう願います。