駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

ほうすう

土曜に出走したクランデールは10着。

「ヘタクソに乗ってしまいました」とはなかなか珍しいコメントで。

芝スタートでもスッと先行できたので、芝を試してみるのもありかも。

 

日曜の京都では同じく3歳馬が2頭出走です。

500万下のノーブルリーズンは2戦目で重賞挑戦したチューリップ賞以来。

エルフィンSを取り消した影響やキャリアの浅さがあったと思うので

立て直しての一戦、いい感じでレースに臨めたら良いのですが。

鳳雛SのリアファルはOP昇級後も2着、2着で人気になりそう。

兵庫CSから間隔が詰まっているので体調が気になるところですが、

さらに上を目指すなら賞金を加算しなければ。頑張ってほしいものです。