駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Shall we dance in the rain?

先週のシトラスクーラーは2着賞金をくわえてきてくれてありがたい限り。

一方、アジュールローズは喉の影響もあったのか、直線で失速して大敗。

牧場で再チェックだそうで、ダービーまで進んだ馬ですし再起に期待したいところ。

 

今週の出走は1頭、土曜・京都でヴィオローネがデビューします。

昨年の募集で、アマルフィコーストを2位で外したために2次で追加した馬。

縁あってアマルフィをキャンセル募集で追加し、すでに好成績を残していますが、

ヴィオローネだって、牧場ではトビの大きさを評価してもらえていました。

メンバーは揃いましたが、調教も悪くないですし、好走を願っています。

 

それにしても、今週も雨なのね…。