駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

姉弟

先週のレースで11着だったガーリッシュハートが引退しました。

気持ちが切れてしまっているのに加え、故障も発症。

1勝のみでしたが「繁殖入り」とあり、ホッとしています。

入れ替わるように弟のステイキングダムがきょう帰厩。

デビュー戦に向け、頑張ってほしいものです。

 

今日は京都・京都2歳Sにドレッドノータスが出走します。

こちらは姉ディアデラマドレの引退が決まった直後にデビュー勝ち。

短期放牧を挟み、同じ京都芝2000m戦になりました。

引き続き武豊騎手とのコンビ。今度は控える競馬を試すのかな?

次につながるレースになりますように。