駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

Ambitious! 野心的でいいじゃん

今週は土曜、新潟・三面川特別にワーキングプライドが出走します。

5月に1000万下を勝ち、6月のクラス再編で降級して再び同条件に。

新潟コースでは昨秋に500万下を勝っており、長い直線は向きそうですが

道中は脚をためて直線で伸びるタイプなだけに、

牝馬限定戦でペースが落ち着くと差し損ねる恐れがあるのが懸念材料でしょうか。

 

出資金額からすれば現時点でも十分な結果を残している本馬。

まだ上を目指せるんじゃないかと期待を持て、本当にありがたいことです。

「生まれ故郷の白老ファームで繁殖入り」というのは私の野望ですが、

それは自らの走りでつかむしかないので、さらなる飛躍を願うばかりです。

 

【先週日曜の結果】

・シャンタルエット…9着