読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

とねっ仔'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

社台/サンデーの1次募集結果通知には、上から2頭に◯印が。

「罰点関東牡馬」と「縦縞関西牝馬」の組み合わせとなりました。

安めではない馬同士なので財布と胸中はけっこうガクガク(((;゚Д゚)))ブルブルです。

 

とちょっとだけ触れておいて、実は今日はキャロットの話題。

クラブHPのメンバーズ内に、元所属馬の当歳を紹介するページができたのです!

「公開している仔馬については、必ずしも当クラブ募集馬になるとは限りません」

と注釈はあるのですが、そのラインナップを見ると、

 

ヴィートマルシェロードカナロア牝馬。サンデー入ってないのね。

・クリソプレーズはディープの牝馬。マリアライトも走ってるよね。

ディアデラノビアはキンカメ牝馬。マドレの全妹で、母と同じ栗毛やないの。

フォルテピアノヘニーヒューズ牝馬。短距離系の配合が合うかも。

 

と、今回紹介された母出資馬の今年の仔はみんな牝馬なのですよ!

もちろん来年クラブで募集されたら、ではありますが

また次の世代につないでいけることを考えると、これは楽しみかも。

予算やら戦略やらを今年のうちから考えとかなきゃ。(笑)←鬼