駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

デビュー戦だったライジンホープは良いスピードを見せながらも5着。

体重は軽いものの維持できましたし、これから控える競馬も学んでいければ。

 

今週は日曜小倉11R・小倉日経オープンにヴァリアメンテが出走です。

前走の中京記念で後ろからの競馬になってしまい、直線で追い込んだものの0.3秒差5着まで。

短期放牧を挟み、中1ヶ月強で同条件のこのレースを狙うことになりました。

11頭立てと落ち着き、藤岡佑騎手に手が戻るのも心強いですね。

「ふたたび重賞へチャレンジする足掛かりに」という陣営の意気込みにイッパイ期待します。