駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

大人の事情

出資2歳馬ではアライバル(母クルミナル)が先月下旬に入厩一番乗り。

ゲート試験にもあっさり合格して外厩に移動し、6月以降のデビューが楽しみです。

この放牧で、気づいたらキャロット馬は全馬が牧場生活に。

特に3歳は大型の牡馬で故障が相次ぎ、牝馬は小柄で調整が難しく

思うようにいかない難しさをあらためて噛みしめつつ。

と書こうとしていたら、ディオスバリエンテが帰厩したとのこと。

どのレースに向かうのか、今後のレポートを待ちたいと思います。

 

一方、40口馬たちは3歳以上の全馬が入厩していて、来週末に出走が重なりそう。

強気になれそうな馬は少ないですが、良い状態で臨めますように。

 

その前に、月曜大井12R・誇りにまみれよ、オトナたち。賞にアンティノウスが出走。

1ヶ月前の前走ではゲートで遅れ、最後までいいところのないレースぶりで

地方転出後で初めて大きく敗れてしまいました(8着)。

不安な気持ちのほうが大きく、ただただ巻き返しを祈るばかりです。