駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

宙船

シーザリオジャングルポケットネオユニヴァースと名馬の訃報が相次ぎました。

ディアデラノビアの同期同厩で、競走成績でも繁殖でも勝てなかったシーザリオ

ジャンポケは、タスカータソルテやカルドブレッサが頑張ってくれました。

 

1月にはクロフネもこの世を去りました。

思い出深い出資馬はやはりフラムドパシオンですが、現役でも1頭います。

 

今日の大井12R・プリムラ賞に出走するアンティノウス。

中央から転出し、昨年は6戦3勝2着3回のパーフェクト連帯。

7歳になった今年の初戦は、降級してA2クラス戦となりました。

初のオープンだった前走でも好走できたので、自己条件ならなお期待したいところ。

間隔を空けつつ使われているので、若々しい走りを見せてほしいですね。

 

そういえばアンティノウス、母父はネオユニですよ。