駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

きっと私は

先週はグレイトオーサーがデビュー勝ち!

まずは一安心ですし、まだまだ伸びしろがありそうに見えたので

続戦にしろ休養を挟むにしろ、また先が楽しみになりました。

 

これで3歳馬の勝ち上がりは4頭目

2頭が既に引退しており、現役で未勝利なのは1頭のみ。

その1頭、ファートゥアが土曜東京4Rに出走します。

昨年末以来4ヶ月ぶりの一戦、デビュー戦以来の芝1400m戦に臨みますが

大敗した前走を見ても、ワンターンでこのくらいの距離がやはり合いそう。

調教でも悪くない時計で動けているので、成長した姿を見せてくれたら。

 

父エピファ×母父キンカメ×母母父サンデーと同配合の馬が無敗の桜花賞馬になり、

かなり後れは取りましたが、まずはなんとか勝ち上がってほしいものです。

 

でっかい空に向かって でっかい声で叫ぶ

きっと私は出来る きっと私は光る