駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

2週間

先々週、先週と出資馬の出走がなく、このブログもご無沙汰でした。

その直前に2勝していたのに、放置ではいけませんね。

 

ラヴェルがデビュー、1着となり、ノビア、マドレと3世代で新馬勝ち!

直線での末脚は母や祖母を彷彿とさせましたが、

まだまだ身が入ってはいないのかな、という印象も持ちました。

その分伸びしろもあると願って、今後の走りを見守りたいと思います。

 

マルシュロレーヌは2勝目をゲット。

両側の馬に寄られて後ろめの位置になりましたが、流れが速くなり逆に恵まれたかな。

小回り中距離という結果の出ている条件を使えば、上でもソコソコやれそうかも。

 

 

来月1日のチャンピオンズCの登録馬が発表され、クリソベリルも名を連ねました。

本番まで2週間弱、このワクワク感(笑)を楽しみたいと思います。