駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

晴れ 雨 のち スキ♡

先週はリリーバレロが休み明けながら2勝目を挙げました!

未勝利戦からの連勝でもあり、力があることを示しましたが

内を突いたレーン騎手の腕も光りました。宝塚記念も制し、素晴らしかったですね。

 

 

今週は2頭、土曜・福島6Rの2歳新馬戦(ダ1150m)では

先々週の東京戦を除外になったサザンレインボーが初出走です。

「息遣いが荒い」などと喉のことばかり言われ、テンションが上がらないまま。

秋はダートの番組も増えるし、今デビューさせる必要があるのかなぁ?という気も。

 

日曜の函館メイン・巴賞に出るドレッドノータスは東京戦以来1ヶ月半ぶり。

北海道参戦は良いけど、その前にメイSを使ったのは余分だったのでは?と思いつつも

まぁそういう厩舎じゃん、と言われたらそれ以上は何にも言えねぇ。(^^;

先行策から直線抜け出し、という得意パターンに持ち込めるでしょうか。

 

 

社台/サンデーとG1の1次募集があり、今年は3頭の馬とご縁ができました。

ご一緒の皆さま、よろしくお願いいたします。