駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

1st Priority

キャロット1歳馬募集の1次募集が7日に締め切られます。

今年はたまたま休みと飛行機が取れたので、日帰りツアーに参加しました。

周回展示がないので、掘り出し物の発掘ができた感は正直ないのですが、

カタログやDVDだけでなく実馬を見られたのだから、プラスにしたいですね。

所属馬が今年のダービーを勝ったこともあり、会員さんがさらに増えていそうで、

母馬優先や最優先の使い方にも頭を悩ませつつ、決断の時が近づいています。

 

昨年出資したエリスライトとエルディアマンテがそろって先月末に美浦へ入厩、

リリーバレロ外厩へ移動し、2歳出資馬は全馬が本州へやってきたことに。

かと思えば、クリストフォリが「骨軟骨腫の疑い」で北海道へ逆戻り。

結局、競走馬は走ってナンボですからね。各馬順調にいくよう願うばかりです。