駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

LONG

インランジェリーの14ことインラグジュアリーがようやく待望の入厩。

スーパー未勝利終了まであと2ヶ月。それでも勝ち上がれると信じたいところ。

 

今週出走の2頭はいずれも長距離戦へ。

土曜・函館のシャンタルエットは7Rのダ2400m戦。

ダ1700m戦からの変更は願っていましたが、そうきたか。(ノ∀`)

連闘で体重を絞れなかったのに、さらに中1週で距離延長。

▲3kg減起用ですが、凡走のイメージしか湧きません。

 

日曜・福島未勝利戦のオーブルージュは7Rの芝2600m戦。

芝レースも見てみたかったので、そこはアリと思うのですが、

ダ1600mでは全然前に行けなかったとはいえ、プラス1000mは…。

不安しかありませんが、予想外の好走とかならないものか、と。