駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

タテジマ

引退が決まったクリプトグラム東京競馬場で乗馬になることに。

時間はかかるかもしれませんが、また姿を見られたら嬉しいですね。

 

 

さて、社台/サンデーとG1の1歳馬募集が始まりましたよ〜(n'∀')η キタワァ !!!

カタログ写真やDVDでの動きをチェックし、尺や体重も見つつ、

「この馬、好みだなぁ」という目星をつけて、実馬チェックに備えつつ。

そして、現出資馬が予算をつくってくれるよう願う6月です。(^^;

 

今週は土曜・阪神の生田特別にステイキングダムが出走。

先週のキャロ2頭に続き、こちらは1000万下→500万下に降級です。

条件を変えてみたり、シャドーロールを着けてみたり、いろいろ模索中の本馬。

坂ありコースの2400mはちょっと長いかなぁ…。新馬で負けた馬もいるしなぁ…。

不安もありますが、現級は一度勝っているので、なんとかもう一つ、と。