駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

秋風

オリンピックが始まったと思ったら、いつの間にかもう終盤。

このまま9月があっさり来て、気がついたら年末年始なんだろうなぁ。

競馬の世界でも、有力馬が秋に向けて始動を始める頃ですが、

まだまだ暑い夏を頑張って走ってくれている出資馬たちにも感謝です。

 

今週は土曜・札幌でシャンタルエットが500万下戦に出走です。

前々走で2着に来て穴をあけましたが、前走は想定内の9着凡走。

正直、このまま策を講じることもなくダートを使い続けても、

展開や馬場などの要因によっぽど恵まれないと今後も厳しいでしょう。

かわいい出資馬ですから、もちろん応援していますけどね。