駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

チョコっとLOVE

2月ももう半ば。今週は土曜に2頭が出走です。

 

小倉5Rのシャンタルエットは想定では除外対象でしたが

回避などあったのか、出られることになりました。

ゲートでつまずく恐れのある馬が最内1番枠なのは心配ですね。

近走は安定しているので、前めで流れに乗れたら面白いのですが。

 

京都・琵琶湖特別のワーキングプライドは4ヶ月の休み明け。

当初は小倉戦目標だったものの、頭数が少なくなったからかこちらに。

小回りの小倉より京都のほうが合いそうですが、2400mがどうか。

昇級戦ですが、ここをあっさりクリアできると楽しみが広がるのですが。

 

14日はバレンタインデー。

奇しくも白枠(ホワイト)と黒枠(ビター)に入った牝馬たちから

一足早いプレゼントがもらえたりしないかなぁ?

 

【先々週の結果】

ハドソンヤード…3着