読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

どうにかして土曜日

キャロットクラブで1.5次募集&結果発表がありましたね。

権利があったので申し込んだところ、3頭当選でした。

・クレヨンルージュの14(メス、父ルーラーシップ

エンシェントヒルの14(メス、父ディープブリランテ

・ポロンナルワの14(メス、父ディープブリランテ

先に決まっていたマイティースルーの14も含め、みんな牝馬かよっ。(^^;

詳細はあらためて書くことにして、ご一緒の方はよろしくお願いしますね。

 

さて、今週は久々の出資馬出走で、土曜の阪神ではまず2頭。

 

4Rのクランデールは3歳未勝利戦で、勝ち上がるラストチャンス。

どうも近走5、3着のわりには人気にならなさそうな様子。

1000mを使って行きっぷりが良くなり、その上で前走のような末脚を出せるなら

1200mに伸びるここでも、案外やってくれるんじゃないかと希望を持ちつつ。

 

ノーブルリーズンが出走する10Rの夕月特別は

牝馬限定戦であるがゆえに、かえってメンバーが揃ってしまった感じ。

前走は小回りコースで出遅れ→早仕掛けのコンボで着順は6着でしたが

大負けはしてないですし、今後のためにもうまく走れればと。

 

…どうにかして土曜日、勝ちたいけれど。