読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

検討は続くよ

キャロットクラブ1次募集の結果が発表されましたね。

・マイティースルーの14(メス、父ダイワメジャー

の1頭が出資馬の仲間入りをすることが決まりました。

 

5頭に申し込みましたが、最優先で書いた馬は抽選で外れてバツ2に。

一般はマイティースルー以外の3頭は抽選にもならず、まぁ仕方ないですね。

今回はどうしても欲しい馬がいなかったこともあり、結果にもアッサリしています。

 

今年の当歳はディアデラノビア(父キングカメハメハ、マドレの全妹)をはじめ

クリソプレーズ(父ディープインパクト)、ヴィートマルシェ(父ロードカナロア

エンシェントヒル(父ハーツクライ)、フォルテピアノ(父ヘニーヒューズ)と

かつて出資していた牝馬牝馬ばかり、しかも面白そうな配合の産駒がいるので、

来年の募集のためにもバツ2と予算を残しておくのもアリかな、とか思ったり。

 

さすがに1頭だけでは寂しいので、検討はまだまだ続きます。

もしかして別クラブで出資しちゃうかも?というのも視野に入れつつ。

 

マイティースルーの14でご一緒する皆さま、どうぞよろしくお願いします。