駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

秋風

先週はデビュー戦のコルコバードがなかなかの末脚を見せて2着。

まだパンとしていない馬なので放牧に出ましたが、次に期待です。

3歳未勝利馬のクランデールは5着でなんとか次につながりました。

 

さてキャロット1歳馬のカタログが発送され、募集が本格化ですね。

今年は社台/サンデーで例年以上の出資をしたこともあり

できるだけ抑えめにしたいと思ってはいますが、さてどうなりますか。

 

今週はまず土曜・小倉の西海賞にノーブルリーズンが出走。

前走は2ヶ月の休み明けながら、古馬初対戦で牡馬も相手に勝ってくれて

そうなると秋華賞に出走してくれないかなぁとつい夢を見てしまうわけで。

トライアルのローズSは中2週で連戦になるので

ここで勝てると楽になるし楽しみも膨らむので、頑張ってほしいものです。

 

【先週日曜の結果】

・コルコバード…2着

・クランデール…5着

・シャンタルエット…10着