駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

みんなちがって、みんないい

先週は大挙出走ながら掲示板ゼロという残念な結果に。

特に新馬シトラスクーラーはガックリ。なんとか立て直してほしいものです。

 

さて社台/サンデーとG1の1次募集の満口馬と上位人気が発表されました。

「社台<サンデー」の傾向は予想通りではありましたが、顕著でしたね。

私が第1希望で書いた馬は、「募集価格×4>自分の4年実績」なのに

人気はソコソコ上位なので、結果通知がドキドキです。

2頭希望で、第2、第3の馬は満口になっていないため、

第2希望のお馬さんは確定、あとは第1か第3か、という状況になりました。

 

それにしても、もちろん予算や実績にも左右されるのでしょうが

会員の皆さんがそれぞれの見方で馬を選んでるんだなぁと毎年思うわけです。

どうぞ、皆さんに、そして私にも(笑)良いご縁がありますように。