駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

梅雨空

日曜は阪神の未勝利戦にワーキングプライドが出走します。

社台F滞在時は辛口評価ばかりで、更新を見るたびにため息だった馬なので

デビュー戦の2番人気にはびっくり。2着でさらにびっくり。

続く未勝利戦も僅差の2着で、すぐに勝ちあがれるんじゃないかと思いましたが

そう簡単にはいかないのが競馬ですね。もう6月になってしまいました。

 

結果が出ていない坂ありコースというのは不安ではありますが、

最終追い切りでは重馬場の坂路でラスト1ハロンを12.3秒で上がっており

3ヶ月の休養でパワーアップしてくれていることを願っています。

1歳馬募集の最中、梅雨時に気分をスカッとさせてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

 

土曜のハンマークラビアは12着。走る気が欠けているようで、うーむ困った。