駒来亭HB Σ(;一口|駐

お馬さんとかよしなしごとをつれづれなるままに。

いよいよ

ヴィクトリアマイル当日になりました。

土曜の雨は大したことなかったみたいですね。

良馬場でレースができそうなのは良いことだと思います。

 

ディアデラマドレについては、今さら多くを語るのも野暮かな。

今は、マドレと関係者の皆さんが悔いのないレースができて

無事に走り終えて、また次に繋がればと思っています。

 

同じ府中の6R、3歳500万下戦には

シャンタルエットが出走します。

初ダートで変わり身を見せ、勝ち上がった前走ですが

今回は昇級戦ですし、そう簡単にはいかないでしょう。

大外枠になったのは、うまく先行できるようならプラスかも。

6月からは古馬相手のレースになるので

そこでもやれそうな手応えをつかめるといいのですが。